教えて!教育・キャリア情報は、教育やキャリアに関するQ&Aサイトです。


気になる教育やキャリアの不思議に思う事、何でも投稿してください。ご質問お待ちしています。

最新質問一覧

勉強する場所
こんにちわ。 私は普通に働いているサラリーマンなのですが 現在、資格の取得に向け勉強中です。 ですが、自宅... この質問をみる
資格勉強 投稿日時:17-02-10 11:04  受付中 回答数:0件
エステの開業
来年に向け、エステの開業の準備を しています。 エステの資格などはすでに取得して 今は準備をしている段階な... この質問をみる
資格勉強 投稿日時:16-12-15 11:15  受付中 回答数:1件
大手のへの転職
建築、設計の現場監督など10年ほどして きましたがこの業界で10年というのは 短い気もしているので転職に一歩踏... この質問をみる
建築・現場系のお仕事について 投稿日時:16-12-15 10:54  受付中 回答数:1件
農業系の仕事
今まで工場系の仕事をしていたのですが 農業の後退化も気になっていたので、 思い切って転職を考えています。 ... この質問をみる
食べ物・フード系のお仕事について 投稿日時:16-12-15 10:46  受付中 回答数:0件
書道の仕事
小さいころから書道をしてきていたので 今の仕事をやめて書道に関する仕事を したいと考えています。 書道教室... この質問をみる
転職活動 投稿日時:16-11-21 23:12  受付中 回答数:0件
>>他の質問をみる