教えて!教育・キャリア情報は、教育やキャリアに関するQ&Aサイトです。

いい条件の病院に転職をするには?by看護師

投稿日時:2013-02-14 14:14

解決済み
回答者数:1件





埼玉県在住の32歳の看護師です。
現在県内の病院に勤めています(2交替勤務で入っています)。
ただ人で不足で残業も多く、休みも簡単に取得することができないため転職を考えています。
同じ埼玉県でどこか良い条件のところがあれば教えていただけますでしょうか?
この質問への回答は締め切られました。
 回答 (1件)
No.1
投稿日時:2013-02-15 13:00
看護師さんの転職なら、一人で活動されるより看護師専門の転職サイトを利用された方が条件の良い職場が見つかりやすいですよ。 転職大手であるほど情報量も多いでしょうから、病院の評判とかも聞けば教えてくれるかもしれません。転職にかかる費用は一切ありませんので、利用できるものは利用しちゃいましょう。ただ良心的な会社を選らばないと逆にへんな病院に押し付けられて後悔することになりますので、くれぐれもご注意ください。その点こちらの転職サイトなら安心できますので、試しにご利用ください。
埼玉県の看護師求人サイト
http://www.kangoshi.co.jp/search/list.php?s5=%8D%E9%8B%CA%8C%A7&x=17&y=1&p=1
PAGETOP