教えて!教育・キャリア情報は、教育やキャリアに関するQ&Aサイトです。

転職を考えています

投稿日時:2013-03-08 09:52

質問受付中
回答者数:3件





 看護師経験3年の女子です。キャリアアップのために転職を考えています。

教育体制と医療設備が充実している、比較的新しい病院を千葉県内で探しています。

寮も新しいとなお嬉しいですが、なかなか情報がないのでこちらで教えていただけたらと思っています。

よろしくお願いします。
回答する
 回答 (3件)
No.3
投稿日時:2013-03-13 13:25
こんにちは。質問者です(^^)

こんなに早く回答をいただき、とても嬉しいです。

教えていただいた病院をみてみました。どちらの病院も魅力的です♪検討してみます!ありがとうございました!


まだ解決には致しませんので、更に情報をいただければ幸いです。よろしくお願いします。
No.2
投稿日時:2013-03-12 10:57
こんにちは。
私が以前働いていた「千葉大学医学部付属病院」の寮は、キレイで設備が整っていることでとても評判が良かったですよ!

冷暖房完備はもちろん、キッチン、トイレ、クローゼットなどとても使いやすかったです。中でも私が気に入っていたのはトイレは温水洗浄便座です♪

教育に関しては、新人研修をはじめ中途採用者研修、大学進学支援や認定看護師取得支援などとても充実していますよ。

大学病院というと躊躇される方が多いですが、キャリアアップするには最適だと思います。

私が参考にしたURLを貼っておくので、お暇な時にどうぞ。
http://stacycole.com/jirei2.html
No.1
投稿日時:2013-03-11 14:34
私も新しい寮がある病院を探している転職希望者です!

いろいろな事情で今すぐに転職!とはいかない状況なのですが、情報だけは集めておこうと思い調べています。

千葉県では「千葉西総合病院」がいいなぁと思っています。病院施設も次々と新築されるようですし、お目当ての『寮』はデザイナーズマンションだそうですよ!セキュリティーや家電完備、トレーニングジム、その上ペット可の棟もあるそうです♪

教育プログラムも充実しているそうなので、今のところ私のイチ押しです!
関連情報があるので興味があったらみてください。


http://stacycole.com/jirei1.html
PAGETOP