教えて!教育・キャリア情報は、教育やキャリアに関するQ&Aサイトです。

福井市内で転職先を探しています

投稿日時:2013-03-19 10:33

質問受付中
回答者数:1件





都内で6年ほど看護師をしている独身女子です。

家庭の事情で実家に帰ることになりそうなのですが、転職先があるか不安で質問してみました。

助産師の資格を持ち、割と満足の行く待遇を受けてきたので
そのレベルをあまり落としたくはないのですが。。。

福井市内で、まずは福利厚生が充実した病院があれば教えてください。よろしくお願いします。
回答する
 回答 (1件)
No.1
投稿日時:2013-03-25 10:59
はじめまして(^^)

福井市内であれば、「福井県済生会病院」はどうでしょうか?

賞与が年5ヶ月、夜勤回数によって夜勤手当に加算支給があり、共済退職金制度が充実しています。その他、診療給付金制度もあって満足の行く福利厚生だと思います。

じつは、数年前までこちらの女性診療センターで勤務していました。女性の体はもちろんのこと、心の面でもきめ細かい診療をしています。待遇面だけでなく、働き甲斐のある病院だと思いますよ!

一度見学に行かれてはどうでしょうか?参考にURLを貼っておきますね。
http://www.smashingtiles.com/jirei1.html

PAGETOP