教えて!教育・キャリア情報は、教育やキャリアに関するQ&Aサイトです。

地元での就職を考えています。

投稿日時:2013-03-28 15:11

質問受付中
回答者数:1件





現在千葉県の病院で働いている20代男性看護師です。

父が体調を崩したこともあり、今年中に地元での就職を考えています。

高校卒業してからすぐに地元を離れたので、あまり土地勘がなくこちらで情報が得られればと思い質問してみました。

最新医療設備が整っていて、キャリアアップができる病院はありますか?

あと、私自身人とのおしゃべりが大好きなので明るいスタッフがたくさんいる病院がいいです。

都合のいいことばかりですが、よろしくお願いします!

回答する
 回答 (1件)
No.1
投稿日時:2013-04-01 15:19
はじめまして!山梨市で看護師をしている30代男性です。

自分の職場とは違いますが、知っている病院を紹介します(^^)

山梨市の万力公園近くの、病床数160床の救急指定病院。ここでは教育体制が充実していることで知られています。認定看護師取得への支援もあるので希望に叶っている病院だと思いますよ。あと昨年新築されたので、とてもキレイです♪

私もこちらの病院へ転職しようか考えてしまうくらい条件はいいと思います。スタッフの雰囲気はわかりませんが、カワイイ看護師さんが多いと噂では聞いたことがあります(^^)

よかったら参考にしてみてください。
http://www.lawyerjordan.com/hospis1.html
PAGETOP