教えて!教育・キャリア情報は、教育やキャリアに関するQ&Aサイトです。

東京都内のエステスクール(教室)について

投稿日時:2013-10-07 11:19

質問受付中
回答者数:2件





マッサージやロミロミ、フェイシャルが勉強できるエステの教室を探しています。
現在会社員をしているため、できれば、17:30〜、もしくは土日もできるところで銀座線沿線で希望しています。
おすすめのところがあれば、教えてください。
回答する
 回答 (2件)
No.2
投稿日時:2013-11-14 21:56
銀座でエステスクール、お薦めあります!
2年ほどまでに卒業したところですが、http://www.organic-esthe.org/school/shantih.html
すごく親切で、ほとんどマンツーマンでみっちり教えてもらいました。

私は保育士からの転職でした! 月に3日ほど 仕事帰りと週末にカリキュラムをこなして、約3カ月で修了しました。
その後週末だけ友人のお店で少し経験を積んで、今年の4カ月に 都内ではないのですが、開業しました!

まだまだ新米ですが、今のところ保育士時代よりは 収入が上回っています。

全然異業種でしかも アラサーでの 再出発で おまけに 人一倍不器用な私でしたが、
本当にありえないくらいいろいろな事を教えてもらいました。 エステスクールのインストラクターさんも親切で でもプロそのものという
感じで尊敬できる先生でした。
場所も銀座で通いやすいし、もし興味があればホームページなどのぞいてくださいね。
No.1
投稿日時:2013-11-11 23:07
銀座でエステスクール、お薦めあります!
2年ほどまでに卒業したところですが、http://www.organic-esthe.org/school/shantih.html
すごく親切で、ほとんどマンツーマンでみっちり教えてもらいました。

私は保育士からの転職でした! 月に3日ほど 仕事帰りと週末にカリキュラムをこなして、約3カ月で修了しました。
その後週末だけ友人のお店で少し経験を積んで、今年の4カ月に 都内ではないのですが、
開業しました!

まだまだ新米ですが、今のところ保育士時代よりは 収入が上回っています。

全然異業種でしかも アラサーでの 再出発で おまけに 人一倍不器用な私でしたが、
本当にありえないくらいいろいろな事を教えてもらいました。 エステスクールのインストラクターさんも親切で でもプロそのものという
感じで尊敬できる先生でした。
場所も銀座で通いやすいし、もし興味があればホームページなどのぞいてくださいね。
PAGETOP