教えて!教育・キャリア情報は、教育やキャリアに関するQ&Aサイトです。

フランス語と日本語字幕で見られる映画・ドラマは?

投稿日時:2014-05-30 11:59

質問受付中
回答者数:0件






最近フランス語に興味を持って、趣味程度に勉強を始めました。
始めたばかりなので、聞くだけではフランス語の映画や、ドラマなどを理解することは出来ません。
そこで、どんな表現がされていいるのか、文字で知りたいと思っています。フランス語字幕と日本語字幕両方が見られる作品はないのでしょうか?
ネットで検索したところ、アメリは日本語とフランス語両方の字幕がついているそうですが、他にも出来るだけ最近の作品で両方の字幕がついているフランスの作品をご存知でしたら教えていただきたいと思います。(日本語は吹き替えのみでも構わないです)
できるだけ日常的な表現が多い作品があったらありがたいです。
よろしくおねがいいたします。
回答する
 回答 (0件)
PAGETOP