教えて!教育・キャリア情報は、教育やキャリアに関するQ&Aサイトです。

低カロで満足できちゃう夜食ってありますか?

投稿日時:2015-01-12 21:02

質問受付中
回答者数:1件





会社が終ったあと、資格を取得するために毎日コツコツ勉強をしています。
夜寝る時間が遅くなるため、どうしても夕食後に小腹が空いてしまいます。
気付くと1ヶ月で2kgも太ってしまいました。
夜食を我慢しようとも思いましたが、お腹が空くと集中力が切れてしまいます。

このため試験に合格するまで、夜食を我慢することはできません。
簡単に作れる低カロリーな夜食で、しっかり小腹が満たされるものをご存知でしたら教えてください。
回答する
 回答 (1件)
No.1
投稿日時:2015-01-19 08:58
グリーンスムージーを知っていますか?
海外のセレブや芸能人なども実践しているダイエット方法です。

野菜や果物を買ってきて、自分で作ると大変ですが、粉末タイプのものが売られています。
これを水で溶いて飲めば、だいたい1杯22Kcalくらいです。
栄養価も高く、お腹も膨れるし、低カロリーです。
美容にもいいので、小腹が空く夜食にピッタリですよ。

http://yaseru-smoothie.com/merit-demerit/yashoku
ただし、牛乳で溶かすとカロリーが高くなってしまうので必ず水で溶いてください。
PAGETOP