教えて!教育・キャリア情報は、教育やキャリアに関するQ&Aサイトです。

ポリマー加工とは?利点は美しさを保つのみですか?

投稿日時:2015-06-22 18:51

質問受付中
回答者数:1件





ポリマー加工についてご相談をしたいのですが、この作業により車がきれいになることはよく分かるつもりなのですけれども、それだけなのでしょうか?
回答する
 回答 (1件)
No.1
投稿日時:2015-06-29 18:26
ポリマー加工とは?利点は美しさを保つのみですか?ということですね。
ご質問いただき、まことにありがとうございます。

確かにポリマー加工により車体は美しくなります・・・が、それだけではありません。風雨にさらされているうちに車のボディーは少しずつ劣化して行きます。特に海沿いにお住まいの方や黄砂が多く飛んでくる地域など環境リスクによる劣化もございます。

普段生活しているだけでもお車の塗料が変化して行きます。それを防ぐ役割がございます。
また、ポリマー加工を施すことにより私どもが取り扱っているサービスにて1年間は手洗い洗車不要の保証をさせていただいております。

サービスや施工時間等はぜひお気軽にお問合せください。
お客様のお電話を心待ちにしています。
どんな小さなことでもご不明点などお寄せくださいね。

http://www.coating-link.com/price
PAGETOP