教えて!教育・キャリア情報は、教育やキャリアに関するQ&Aサイトです。

ポリマー加工による車体の美しさをお客様へ!!

投稿日時:2015-06-22 18:51

質問受付中
回答者数:1件





知人よりポリマー加工を勧められて、業者選びをしています。その良さがあまり分かりにくく、どのような利点があるのか教えていただけませんか?
回答する
 回答 (1件)
No.1
投稿日時:2015-06-29 18:26
はい。この度はたくさんのポリマー加工を行っている業者の中から私どもにご質問いただき、まことにありがとうございます。

ポリマー加工による車体の美しさをお客様へ!!

それをモットーにさせていただいておりますが、ポリマー加工は車体の美しさだけではございません。
他の働きもございますので、それに関しましてはお気軽にお電話ください。
丁寧に初めてポリマー加工をされるお客様にも分かりやすい説明を心掛けております。

車体の保護も含まれております。空気や雨に触れることで少しずつ劣化をしていくものなので車を長く保つためにひと働きをしてくれます。
そして、洗車機の利用だけで洗車はOKですし、ノンワックスで大丈夫です。
1年間はその保証もついて参りますのでご安心くださいね。

さぁ!!私たちなら大丈夫です!!ぜひお気軽にどうぞ!

http://xn--dckpqk9gtm5bb.com/price
PAGETOP