教えて!教育・キャリア情報は、教育やキャリアに関するQ&Aサイトです。

ポリマー加工についてのちょっとした疑問点は

投稿日時:2015-06-22 18:51

質問受付中
回答者数:1件





ポリマー加工について教えていただきたいのですが・・・。いったい何から伺って行けば良いものか分からずにいます。
回答する
 回答 (1件)
No.1
投稿日時:2015-06-29 18:24
ポリマー加工に関するお問い合わせをありがとうございます。
初めてのご依頼を・・・とお考えなのですね。そこで当店へのご質問を・・・。
まことにありがたいことでございます。

まずは、私どもにお気軽にお電話をお願いします。
そこでお客様の車の状態確認や車種などをお伺いさせていただき、概算の見積もりなどが出て来ます。

私どもがそこでもご説明をさせていただく事も多くなることも考えられますのでポリマー加工のご相談の合間に折り返しさせていただく事もございますので、その際にはお電話番号など教えていただけますととても助かります。

ポリマー加工についてのちょっとした疑問点はいつでもご相談ください。

作業当日、お客様のお車を拝見し正確なお見積りと作業時間などが分かります。ご説明後、ご納得いただいて注文書にサインをいただきましてポリマー加工の施工となります。

http://xn--0dkc9a8dz97tueo.com/price
PAGETOP