教えて!教育・キャリア情報は、教育やキャリアに関するQ&Aサイトです。

傷が目立たないような美しさ。フローリング補修

投稿日時:2015-06-22 18:53

質問受付中
回答者数:1件





狭い範囲にある傷をリフォームするのも何となくもったいない気がしています。フローリング補修の話を伺い、けっこう目立つ傷でも施工してくれるのかな?と思っています。
回答する
 回答 (1件)
No.1
投稿日時:2015-06-29 18:22
この度は大変なことだったのだろうと推察されます。
重たい物でも落とされたのでしょうか?包丁などが落下して・・・ということもございます。お怪我はなさいませんでしたか?

狭い範囲ですが、目立つ傷・・・よくお問い合わせが来ます。
もちろん大きな傷のフローリング補修の施工事例もあり、家具がねずみのおやつになってしまった時と比べてしまうとどうでしょう?
傷の度合いにもよるかも知れません。

まずは、お客様のお話を聞かせていただいてフローリング補修が可能かどうかの判断を問診させていただきます。

お気軽にご連絡をどうぞ・・・。もしかしたら短時間でフローリング補修ができる可能性もありますので・・・。

傷が目立たないような美しさ。フローリング補修のことなら小さな傷のことでもお問い合わせください。お待ちしています。

http://www.miyama-tsuruya.com/price
PAGETOP