教えて!教育・キャリア情報は、教育やキャリアに関するQ&Aサイトです。

フローリング補修なら当店へ!何でもお問い合わせを!

投稿日時:2015-06-22 18:53

質問受付中
回答者数:1件





フローリング補修についてどこかにたずねてから自分で行おうかと思いましたが、残念ながら、DIYでは厳しそうな感じです。リフォームは高額になりますし、時間もかかるので、何とかならないでしょうか?よろしくお願いします。
回答する
 回答 (1件)
No.1
投稿日時:2015-06-29 18:16
こんにちは。さぞびっくりされたことでしょう。
火傷などございませんか?

フローリングはリフォームになると大がかりになってしまいますが補修ですとそれほどお時間がかかるものではございません。
多くの場合、タバコの焼け焦げ跡のフローリング補修はお気軽に利用できますし時間がかかるものでもなさそうです。

フローリング補修のことなら私たちプロへ!

オリジナルの色を再現する技術を有しておりますので、ご相談のお電話を心よりお待ち申し上げております。

どうぞよろしくお願いいたします。
お見積りは無料ですので、フローリングの補修以外での気になる場所に関しましても私たちがお役に立てるかと思われます。
ぜひお気軽にお問合せくださいね。いつでもどうぞ。

http://xn--qckwdvcl5a1cd3944dzqbr06y.com/price
PAGETOP