教えて!教育・キャリア情報は、教育やキャリアに関するQ&Aサイトです。

プロの技が光る!フローリング補修なら当店へ!

投稿日時:2015-06-22 18:54

質問受付中
回答者数:1件





フローリング補修について伺いたいと思います。自分で塗料を買って作業しようとも考えましたが、どうしてもうまく行かないような不安があります。この際、プロの手にゆだねてフローリング補修をしようと思いますが作業例が見たいです。
回答する
 回答 (1件)
No.1
投稿日時:2015-06-29 18:15
こんにちは、フローリング補修のDIYをお考えだったわけですね。
分かります。本当に小さな傷ですと何とかなりそうな感じがするものです。
大切なフローリングをご自身で補修し蘇らせる楽しみもありますがもしお悩みのようでしたら、塗料を購入するよりもフローリング補修をプロに依頼した方が安く済む場合もございますので、そのような時に私たちがおりますのでご安心ください!

プロの技が光る!フローリング補修なら当店へ!

作業例をご希望ということですね。WEBサイトにもご準備がございますがさらにご希望とあればお気軽にお電話ください。
その際にどのようなご不明点も私どもにお寄せください。
ご相談お問い合わせをお待ちしています。

http://www.total-service.co.jp/housebiz/interior/wood/
PAGETOP