教えて!教育・キャリア情報は、教育やキャリアに関するQ&Aサイトです。

ソファー修理については何でもご相談ください。

投稿日時:2015-06-22 18:54

質問受付中
回答者数:1件





ソファー修理が初めてで、どのように依頼して行けば良いのか分からないので、問い合わせや相談方法などが知りたいのですが、メールなどを利用するのでしょうか?
回答する
 回答 (1件)
No.1
投稿日時:2015-06-29 18:13
こんにちは。初めてのソファー修理ということで、私どもにお問い合わせいただきましてまことにありがとうございます。

さて、ご相談や打ち合わせの方法・・・ということでしょうか。
それに関しましてはお近くにあるソファー修理を行っている当店を当社が提供しておりますWEBサイトから検索することができます。

お店が決まりましたらお気軽にお電話ください。
心よりお待ち申し上げております。

ソファー修理については何でもご相談ください。

お電話での内容から概算の見積もりは出るかと思われます。
現物を見て、修理が可能かどうか・・・正確な見積もりをさせていただきます。
その際のご説明でご納得いただき、その後ソファー修理開始となります。

多少、細かいことを伺うこともございますが、ご満足いただけるものにしましょう。

http://www.rdcrecords.com/leather/sofa
PAGETOP