教えて!教育・キャリア情報は、教育やキャリアに関するQ&Aサイトです。

プロのワザをご覧ください。ソファー修理について

投稿日時:2015-06-22 18:55

質問受付中
回答者数:1件





店内の椅子などの皮部分の傷みが目立つようになってきたのでそろそろ買い替えた方が良さそうなのですが、同じものが見つかりません。今までのイメージを一新することになるとお客様の反応が気になりますので出来ればソファー修理をお願いしたいので、話が聞きたいと思っています。まず、何をすれば良いでしょうか?
回答する
 回答 (1件)
No.1
投稿日時:2015-06-29 18:12
ソファー修理に関してのお問い合わせ、まことにありがとうございます。
はい、お手数ではございますがまずはお気軽にお電話ください。
お客様のお話を伺いまして、概算の料金や修理が可能かどうかの判断ができるかと思われます。

またその際、ソファー修理を行いたい品物の製品名が分かりますととても助かります。

カラーなどもあるのではないでしょうか。可能な範囲で大丈夫ですのでどうぞよろしくお願い申し上げます。

プロのワザをご覧ください。ソファー修理については私たちにお任せください!

これも何かのご縁です。
ソファーの修理を通してお客様との信頼関係も築いていきたいと思います。

http://xn--cckae0l3d2db2ey098dpxca2239j.jp/leather
PAGETOP