教えて!教育・キャリア情報は、教育やキャリアに関するQ&Aサイトです。

ソファー修理については私たちにお任せください。

投稿日時:2015-06-22 18:55

質問受付中
回答者数:1件





ソファー修理をお願いしたいのですが、どちらかと言いますと部分的なものではなく全体で考えています。かなり高額になるのではないかと心配なのですが、相談に乗ってくれますか?
回答する
 回答 (1件)
No.1
投稿日時:2015-06-29 18:12
はい、こんにちは。ソファー修理についてのお問い合わせありがとうございます。
いつでも大丈夫です!お気軽にお電話くださいね。

さて、ソファー修理の料金についてのお問い合わせでしょうか。

部分的なものについては14,000円〜

1脚丸ごとになると27,000円〜

・・・とさせていただいております。現物を見てからの判断になりますが、もしかしたら、部分的な修理で済むソファー修理かもしれませんので、まずはお電話にて補修箇所などのお話を伺い、概算の見積もりをお出ししますのでどうぞご安心ください。

ソファー修理については私たちにお任せください。

ソファー修理だけではなく、バッグや車の内装補修にも活用されそちらでも実績を積んでいますのでぜひ大船に乗ったつもりで私たちのサービスをご利用ください。

http://xn--8uqp2b12af92f5ro6mjfsk.jpn.com/sofa
PAGETOP