教えて!教育・キャリア情報は、教育やキャリアに関するQ&Aサイトです。

自動車内装修理全般のことは私たちにお任せください

投稿日時:2015-06-22 18:56

質問受付中
回答者数:1件





自動車内装修理を行いたいと思っています。特にカラーを替えたりすることはないと思うし、今のインテリアを気に入っているので、何とか安く済む方法を探しています。そちらの実績について分かりやすく教えていただけますか?
回答する
 回答 (1件)
No.1
投稿日時:2015-06-29 18:09
自動車内装修理についての実績をおたずねになっていらっしゃるのですね。
こんにちは、この度はお問い合わせいただきまことにありがとうございます。
はい。当社のサービスの自動車内装修理の実績ですが、多数ございますが、リペア分野において世界でも類を見ないISO(国際規格)を取得しています。

コマーシャルを行っている自動車ではないですが、民間旅客機の内装修理の使用許可もございます。

世界に50か国、40年の自動車内装修理の実績を持っております。

まだたくさんの実績や経験がございますが、詳しいことはお気軽にお電話でどうぞ!

自動車内装修理全般のことは私たちにお任せください。

私たちがお客様の愛車との快適なカーライフのお手伝いをいたします!

http://www.rdcrecords.com/leather/price
PAGETOP