教えて!教育・キャリア情報は、教育やキャリアに関するQ&Aサイトです。

幼稚園の選び方

投稿日時:2023-05-24 14:03

質問受付中
回答者数:1件





2歳になる娘を幼稚園に通わせようと思っています。
皆さんが幼稚園選びの時に気を付けていたこととか、
何かありますか?
良ければ教えてください。
回答する
 回答 (1件)
No.1
投稿日時:2023-05-24 15:01
私の場合は、一番重要視していたのは先生の目がきちんと
行き届いているかどうかということですね。
大事な子供を預けるわけなので…。
今はもう卒園してしまいましたが、
鹿児島市にあるこちらの幼稚園に通わせていました。
https://www.hoshigamine.com/
ここの先生方は本当に回りによく気を配ってくださっていて
最後まで安心して預けることができました。

もし鹿児島市で幼稚園を探されているのなら、
一度資料請求だけでもしてみてくださいね^^
PAGETOP