教えて!教育・キャリア情報は、教育やキャリアに関するQ&Aサイトです。

英語で日常会話ができるようになりたい

投稿日時:2013-01-31 17:11

質問受付中
回答者数:1件





英語で日常会話ができるようになりたいです。

英会話が苦手なサラリーマンです。

有給を利用して英会話の集中講座を受けたいのですが、オススメな講座はありますか?

習得目的は、海外出張時などの空港やホテル等で困らないようにする為です。

ビジネスには使わないので、ある程度の日常会話が勉強できるところを探しています。

また、自分は40代ですので若い人が大勢いるクラスよりも、落ち着いた少人数で参加できる講座を探しています。

教えて下さい、よろしくお願いいたします。



回答する
 回答 (1件)
No.1
投稿日時:2020-01-08 13:51
この年になっても意外と英語って必要性が
ありますよねー。
私も40代のサラリーマンなのですが英会話を学ぶのに
抵抗がありました(笑)
マンツーマンですと周りの目も気にしないので良いですね♪
船橋にある英語塾のhttps://www.chokudoku-chokkai.com
は先生も日本人ですので良いかと思います。
PAGETOP